2005年11月26日 甲信越Bナイトオフ

日時:2005年11月26日(土)
場所:中央自動車道 諏訪湖SA上り
時間:21時〜 自由解散

ここ数ヶ月の間、オプワゴフェスタ(9/19)、関東Bとの合同オフ(10/16)、MMF(11/13)などがあったので、甲信越Bのオフ会としては3ヶ月ぶりになっていました。
さらに、これからの時期は甲信越Bは真っ白い雪景色に変わっていきますので、その前に今年最後のオフ会を・・・ということになりました。

できるだけみんなが集まれる時間を選ぶとナイトということになったのですが、もうすぐ12月。
外は寒いので、車のところへ行くタイミングも逃していたような・・・。
まあ、そんなオフ会もありでしょう!!!

というのも、これからの時期は甲信越Bは活動が停滞気味になってしまうので、それを解消しようとカズさん、ヨッチーさんが「ウインタースポーツオフ」を提案してくれました。
その名の通り、ウインタースポーツの代表であるスキーやスノーボードを楽しむときに、オフ会もやろう!!!というものです。
もちろん、メインはスキーやスノーボードなので、時間があるときにちょっと会いましょう・・・くらいのものですが、甲信越Bならではですし、関東近県の皆さんは甲信越地方に来ることもあるかと思います。
甲信越Bの掲示板に「??月??日に???へ行くよ」と書き込んで、都合の合う人が会えれば面白くないですか?

それとは別に全国オフ前に定例会をやろうという話ももちろんありますよ。
ちょっとしたイベントも持たせますよ。(その頃は花見ですかねぇ?)

ということで、掲示板には注目していてくださいね。
もちろん、みんなで楽しめる企画も募集しますよ。

また、この間のオプワゴフェスタの掲載記事をカズさんが持って来てくれたのですが、一緒にこれまでGrandioRのメンバーが載った雑誌の切抜きも持ってきてくれました。
現在から過去にさかのぼるように見ていったのですが、メンバーのグラの履歴も見ることができました

○参加者
  ・ヨッチー@山岸さん
  ・カズ@石川さん
  ・サキ@大庭
  ・Parch@菊地さん
  ・タイラー@植村さん