2006年 4月16日 甲信越B定例会

日時:2006年 4月16日(日)
場所:チロルの森 → ブランズウィックスポルト岡谷(ボーリング)
時間:10時〜

長い冬が終わり、いよいよ冬眠から目覚める時期になりました。

今回は久しぶりのオフ会、さらに昼間開催の定例会です。
そのため、何かイベントを・・・、とみんなで考えていました。
いろいろな意見が出ましたが、お子さんを連れてくる方も多い予定でしたので、長野県にある「チロルの森」に決定しました。

しかぁ〜〜〜し、前日の天気予報では長野県内は雪。
当日の朝の天気予報でも午前中は雪マークでした・・・。(T T)
そのため、参加予定であった2家族のお子さんは参加を断念しました。
(結局雪はほとんど降らなかったのですが、チロルの森へ着いたときも寒かったので、その選択は正解だったと思います。)

当日は、山梨メンバーは双葉SAへ集合、長野メンバーは現地集合でした。
山梨から現地へ向かう高速では、道路沿いに桜も咲いていました。



途中の八ヶ岳PAでの一枚。。



チロルの森に着いて、まずは撮影会。
今回は駐車場も広かったので、互い違いに並んでの撮影でした。





撮影も終わり、いざチロルの森へ・・・。
と思ったのですが、先ほども書いたように参加メンバーは子供の数が少なく、大人がぞろぞろ入るところではないのでは・・・ということで急遽場所を岡谷市内のボーリング場へ。

ボーリングは2ゲーム行いましたが、成績は・・・。
かなり波がある人やコンスタントに点数を重ねていく人、爪が割れてしまう人も・・・。
人によっては、何年ぶりかのボーリングということもあり、いろいろでした。
#ボーリングをやる際は爪を切るのを忘れないようにしましょう・・・。

最後に駐車場でミーティング。
甲信越Bでは、最低限のルールとして以下のようにしてはどうかとの意見が出ました。
 ・オフ会や定例会開催時は、参加/不参加を表明する
 ・他ブロックの方が書き込みをしてくれたら、何かしら返信する。
   (書き込みに対して放置しない)
もちろん、今回参加できない方もいろいろと意見はあると思いますので、メールや掲示板でお願いします。

最後に帰りの高速で見えた富士山の画像を一枚。
曇りで見え方はイマイチですが・・・。



○参加者
  ・ヨッチー@山岸さん
  ・あり@有山さん
  ・カズ@石川さん
  ・Parch@菊地さん
  ・タイラー@植村さん
  ・シンヤ@田中さん(OB)
  ・redfox@杉山さん(中部B)