2006年 11月26日 甲信越B定例オフ会

日時:2006年 11月26日(日)
場所:道の駅『信州蔦木宿』SUWAガラスの里
時間:10時〜

今回は甲信越B定例オフということで開催されました。
定例なので、HPの管理やブロック長など、今後のことについても話し合いがありました。

場所は道の駅『信州蔦木宿』に集合してミーティングをして、SUWAガラスの里に行きました。
今回は山梨メンバーの皆さんは双葉SAに集合し、ランデブーにて現地入り。
ただ、長野メンバーは自分一人(きゃさ@谷本)参加のため、寂しく?1台で現地入りしました。



11月後半でしたが、なかなか綺麗な紅葉が見えていましたられました。
自分は家族(娘と嫁)での参加で、景色を見たりスタンプラリーのスタンプを押しているうちに、山梨の皆さんが登場。
ランデブーって混ざっているとそんなに実感沸かないんですが、登場シーンはなかなか圧巻ですね。





集まってひとしきり写真を撮ったりしたあと、寒いということで建物の中へ。
ここ、かなり寂れた道の駅だってことを初めて知ったのは秘密です(笑)
温泉施設がついてなければ、何も魅力のない道の駅でした。



建物の中で風除けながらのミーティングです。
ここのHP運営、管理についてや、ブロック長(これは次回までの宿題)に着いて等話し合われました。
そんなわけで、今回は私、きゃさ@谷本が初のオフレポ書いています(笑)
その後、どこに行こう?という話になり、国道を進んで諏訪湖へ!ということになり、一路SUWAガラスの里へ。





SUWAガラスの里に着いたところで昼食の時間だったため、すぐにみんなで食事です。
自分は信州牛のビーフシチューを食べましたが、それよりもパン食べ放題っていうのがなかなか良かったです。
トースターっていうか、オーブンもあったんですが、お店にあれ1つってのは小さすぎましたけれど(笑)
で、ガラス館では、

こんなものや、
こんなものを物色。
これで『GrandioR』っていうの作ったら格好良いんじゃないの!?なんて言ってました。
誰か手先の器用な方、是非チャレンジしてください!(熱望w)

そんなわけで時間もすぎ、寒くなってきたということで解散となりました。
その寒さに、あり@有山さんの奥様と、我が家の娘は風邪を引いた模様。
他の参加者の皆様はご無事でしたでしょうか?それだけが気がかりでした。
皆様、お疲れ様でした!

○参加者(甲信越B+α)
  ・あり@有山さん
  ・カズ@石川さん
  ・Parch@菊地さん
  ・エギ@前田さん
  ・サキ@大庭さん
  ・きゃさ@谷本さん
  ・redfox@杉山さん